こんにちはチューリップ



カナコです口笛キラキラ




先日、銀座billsに行ってきましたナイフとフォーク





場所はブルガリの前にあるビルの最上階12階ビルキラキラ
近くには、ルイヴィトンティファニーなど一流ブランドのお店があって、立地からしてワクワクラブラブラブ


エレベーターを降りた瞬間!!!!!!


目の前に東京タワー🗼東京タワー
私の大好きな赤いソファ🛋ラブラブ






通路のインテリアも超私好みラブラブキラキラ
ゴールドの置物とイエローのお花💐



ワクワクしながら席に案内されました足あしあと足あしあと



店内はこんな感じキラキラ






センスのある広々とした空間ラブラブ


大理石調のテーブルも私好みラブラブラブラブラブラブ


視覚的には私の理想の場所でしたよお願いラブ






店内のBGMはアップテンポの曲でかっこよかったですひらめき電球





どちらかというと、
私はゆっくり自分の世界に浸りたかったので


落ちつける音楽がよかったかな〜ニコニコ


ジャズのBGMが好きなんだろなぁ照れ照れ照れ
自分の好きを再確認できました!!








忘れないように今の気持ちを内観内観✍️キラキラ

自分の好きが知れてすごくワクワクしたよラブお願い
その勢いでWISH LISTも書き書き✍️💌✍️💌




インスピレーションが湧いてきてすごく幸せな時間でしたチューラブラブ























私の大好きな青子さんも内観をオススメされてます!!






笑顔が素敵でハッピーオーラが出まくりの憧れで大好きな方ですキラキラキラキラキラキラ





WISH LISTに青子さんのことも書かせていただきましたチュー
まだ私だけの㊙️ですキラキラ
考えただけでニヤニヤしちゃう照れ



まだまだはじめたばかりの内観note一代目君キラキラ



今後ともよろしくウインク大切な一冊にします💌





🥀今日も良き日🥀     カナコでした{emoji:char3/006.png.ラブ}