こんばんは🌕


カナコですニコニコ







今回は、ゆるあま思考で仕事をみて気づいたこと〜パート②〜です( ´∀`)ラブラブラブラブ














夜勤でのお話です。





最近の夜勤は忙しくていそがしくて、朝になると抜け殻になるようにヘトヘトになっていたのですが。。。ガーン






先日の夜勤では、
仕事はじめから『今日は大丈夫』という思いがふと入ってきたんですキラキラ






何故なんだろう?
って内観して考えてみたら、







安心感があって信頼できる先輩と同僚とのお仕事だったんですよね。






  • 『大丈夫』という私のエネルギーが仕事メンバーにも良い伝染となった      ⏩思考の投影
  • そのエネルギーが職場(患者さん)にも伝わった                ⏩思考の投影








その日の夜は、ここ数ヶ月稀に見る静けさだったんですラブキラキラキラキラ




みんなで「今日は静かだねー」って言って
ゆっくり休憩も取ることができましたチューキラキラキラキラ




目の前の現実は自分の投影

自分が見えているものは全て周波数で引き合っている



「意図した共鳴」を感じるできごとでした!!




今日学んだことは、
ゆるあまってすごいわぁラブ
っていうのと、
誰と一緒に仕事するかってすごく大事なんだなと思いましたひらめき電球







うまく伝わっているといいなニコニコ




🥀今日も良き日🥀   カナコでした口笛