こんばんは🌕


カナコですチュー






皆さん照れ照れ照れ休日は楽しく過ごせるのに
仕事の時間は楽しくない、嫌だと感じることはありますか??






私はありました!!!!


『仕事たのしくない。早く帰りたい』って。



下矢印


仕事ができない人とか仕事が抜けてるところを見ると、ひとりでイライラしていたんですよね。



下矢印


イライラしながら仕事してたら、いつもはしない凡ミスを連発してしまったりして。。。


下矢印



早く帰りどころか、残業になってしまうこともあったりアセアセ


下矢印


もう悪循環ですよね。本末転倒です。










でもね、ゆるあま思考で考えて内観したら、



仕事ができる、できないで無意識に良い悪いとジャッジしてる自分がいたんです。





ただの自分ルールに縛られていた思い込みだったんです。







できてもできなくてもどっちでもいいじゃんニコニコラブラブ


できない人はその仕事とその人の才能が違った。





これに尽きるとキラキラキラキラ






世界をフラットに捉えると、




できない人は、輝ける場所が他にもあるはずだよねウインクここじゃなかったんだ!!




って軽やかに感じられるようになりましたラブラブラブラブ






















もし、それでもモヤモヤするのなら、





自分のことに集中しよう爆笑キラキラ


自分が世界を作っているのだから。





🥀今日も良き日🥀   カナコでした口笛