こんばんは🌕




カナコですニコニコ







今日はフラワーアレンジメント(+フラワーエッセンス)のレッスンに行ってきましたキラキラ





昨年からのんびりと趣味としてやっていますウインク






全8回の8回目でした!!







お花って色やアレンジの仕方によって色んなセラピー効果があるのですチューリップ






お部屋に一輪でもお花があると癒されますよラブ







それに、
お花に触れているとき(生けているとき)って驚くほど無心になれるんです‼️







モヤモヤしたり悩んでいることも忘れてしまうくらいですウインク







そんな中、今日はニュアンスカラーやスモーキーカラーを使ったセンターピースの形のアレンジでしたチューリップ







センターピースとは、よくパーティーで使われるアレンジのことですひらめき電球







レッスンの花材の中に、ピンクのバラがあったんですが(写真上)






これみた瞬間、

これめっちゃ好きな色だわー爆笑爆笑ラブラブ







って心の中でテンション上がりましたキラキラキラキラ









私ニュアンスカラーのピンクが好きなんですが、
なかなかヒットするものに出会えなくて💦






理想の色に出会えて
エネルギー爆発しましたチューラブラブ







それにそれに‼️


先生から言われて嬉しかったのが、


お花今まで習ってなかったのにセンスあるよ。









ってラブラブラブ











ありがとうございます〜チューチューチュー



めちゃくちゃワクワクして嬉しかったのです!!キラキラ




『センスあるよ。』






って、もしやこれは自分の才能なのか?
って思ったりもしました。






褒められるって幸せですよねチューラブラブ




幸せなエネルギーに満たされた瞬間でしたチュー!!








この気持ちを忘れないように、
新しく買ったnoteに記しました🌈









青子先生👩‍🏫によると、


エネルギーが高い状態とは、





満たされていて何でもできそうって思える。
本当の自分と繋がっている状態


なのだそうです!!







たしかにたしかに
その通りでした!✨✨






まだまだ続けていきたいと、

即、次のレッスンの予定入れましたラブラブラブ





好きなことに浸ってワクワクするのってとっても幸せですラブラブ








自分の好きに集中しようチュー









🥀今日も良き日🥀   カナコでしたウインク