こんばんはウインク🌕


カナコです💓





今日は
自分にとっての居心地のよさについて考えてみましたキラキラ






私は都内在住ですが、
同じ東京の街でも場所によって
オーラが違うなって思うんですびっくり!!


私にとって


居心地が悪い→新宿、渋谷、池袋
居心地が良い→銀座、丸の内


となりましたびっくり





これらの違いは何だろうって考えてみると、、、





居心地が悪いと感じるところは
せわしなく人々が行き交っていて、若者が多く常にせわしない印象


居心地が良いと感じるところは
行き交う人々はどこか余裕がある感じで、街自体が綺麗、色んな年齢の人がいて落ち着いている印象




居心地が良いところは
自分にとってエネルギーが高いなって感じるんですニコニコ



皆さんも場所によって、居心地の程度を感じることはありませんか??







世の中の人や物、出来事には
周波数(エネルギー)があるのです。


全て周波数(エネルギー)で引きあっていて
目の前の現実が作られています。



私にとって心地良さとは、
大人の余裕があり落ち着いて洗練された空気









しかし!!




心地良さに慣れて過信するのはよろしくないのです!!



理想のエネルギー(周波数)を追い求めること、
どの周波数(エネルギー)に染まるかで未来が決まる

と青子先生から教わりましたびっくりキラキラ



理想の周波数(エネルギー)にいると、

インスピレーションや欲しい情報がよってきて、ワクワクする未来が実現する



これ、凄くないですかチュー爆笑!?キラキラ




これを聞いて
理想の周波数(エネルギー)を探す旅に出よう!
って速攻思いました笑



理想の周波数(エネルギー)を見つけたら、
ここで発表しようと思います!!



お楽しみに💓




今日も良き日🥀   カナコでした。