こんにちはニコニコ

アラサーナースのカナコですキラキラ


今日は、今までモヤモヤしていたことを発表します!!



これはアラサー女子あるある悩み


ではないでしょうか
びっくりびっくりびっくり












昨年のことなんですが、




職場の近しい友人がプロポーズ、入籍、結婚することをSNSに載せていたんです。










おめでとう㊗️🎉㊗️🎉




って嬉しい気持ちになるはずじゃないですか!?
友人ですし。
お付き合いしていたのを知っておりましたので。













でもね、その投稿を見た日から、
私はなんだか




もやもやもやもやガーンアセアセアセアセ





そんな気持ちになっていたんです。




その友人のことが嫌いになったのかな?って考えてみたりして、、、







その気持ちの謎が青子さんのおかげで、先日解けました!!キラキラ









モヤモヤしていた気持ちは、





実は、


嫉妬


だったのですびっくりびっくりびっくり


嫉妬とは、調べてみると『他人が自分より優れていることに対して羨んだり妬んだりすること』だそうです。


嫉妬って悪い感情、ネガティブな感情、、、
そんな気持ちになった自分はおかしいんじゃないか?って思いましたショボーン











でもねでもね、 






その嫉妬の感情は、悪いことじゃなくて










喜び


なんですびっくり!!!!!!キラキラ


嫉妬している相手と自分は近いレベルにいて、自分も叶えたいこと、やりたいことがそこに詰まっている



だからね、


嫌な感情も認めてあげるラブラブ



そう教わりました爆笑チュー






私もほしいんだな。

大好きなパートナーに愛されて一緒にいる時間。



結婚でも、事実婚でも、愛する人とかけがえのない関係を築いて共に生きていく。



それが私がほしいものだということに気付くことができましたラブラブ













どんな自分でいても、

自分を認めてあげようニコニコキラキラ




今日も良き日🥀   カナコでした照れ