はじめまして!!

 

都内でお仕事やってます、カナコですおねがい

 

2021年年があけて、頭の中で漠然と今年のテーマが浮かんできたのですラブ

 

『今年は自己実現の年にしよう!!』

 

毎日、幸せだなぁって感じたい、どんなことも前向きに!!

 

人生いつ何が起こるかわからないこの世の中、コロナが来ることも予期せぬことだったと思います。

 

おこったことは必然。じゃあ、これから起こることを幸せな必然と思えるように過ごしていきたい。

 

 

そんな中、以前からブログで拝見していた青子さんのメンプロ4期生の募集の記事が目に止まりましたビックリマーク

目が離せなくなって頭の中から離れなくなりました。

 

 

よしっ!! 申し込んでみよう!とポッチとしたところ、、、、

 

 

 

 

 

なんと満員御礼の文字、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あれ??

 

 

でもでも!すぐにキャンセル待ちに申し込みしましたニヤリ

 

ご縁があればチケットがまいこんでくるはずだと!!

 

 

 

そんなこんなで数日後、、、、

 

 

 

 

キャンセル待ちのメールがきたーチュー笑い泣きニコニコニコニコ

 

 

すぐに申し込んで、振り込みましたニヤリ

 

 

ドキドキした、はじめの一歩でしたラブ

 

 

 

そんなこんなで、ゆるあまマインドに浸れることになりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

文章書くの苦手&ブログもはじめの試みだけど、

メンプロでの学びと自分の変化をここに記していけたらと思いますニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

 

🌹今日も良き日🌹  カナコでしたニコニコ