本日、AW展示会が無事終了しました。


来て頂いた方々

ありがとうございます。


あまりお話し出来なかった方

申し訳ありません。


(少し長くなります。)

もう20年前の話しですが、ヨウジヤマモトで服を買っていた当時

ヨウジヤマモトの顧客さんで顔見知りだった

一際目立つ方がいらっしゃいました。


その方が今回、展示会に来て頂き

お話しさせて頂きました。


自分の原点でもあるヨウジを買っていた

あの時代を知っている方に

帽子を見て頂き


引き締まると言うか

感極まるおもいでした。


ありがとうございます。


今後とも良い物作りを目指し

精進して参ります。

よろしくお願い致します。