久々のくせに、どうでもいい報告ですが…

ダリ痩せました。

痩せました。

すごく痩せました。

ものすごいです。

 

半年で16キロ落としました。

(MAX85キロありました)

 

で…

方法は何かというと…

食事&マラソン

 

マラソンに出たんですよ。

会社の人たちと申込をすませてからコツコツと彼は頑張ったわけで…。

流石に走るとなると、膝への負担などもあるから

食事にも気を使って

すこしずつ距離を伸ばして

出場して

完走

 

ゼッケンが上手く加工できないので^^;

写真はアップしないけど。

マジで、びっくり。

 

そして、体重をキープしている。

 

やればできる子だったんだ(笑)

 

ということで・・・

ダリに痩せられると、私も痩せないといけないような気が^^;

うーん。

 

※最も太っていた「牛乳パック体型」だった頃の写真(笑)