我ながらドMと思うこと。

要約筆記で東京でやってる団体が人が足りない~と連絡があった。
遠隔でなくて現地ということで
そりゃー大変だなぁというかんじで
傍観していたのだけれど

ちょっと真剣に東京来てやることを考えて。
交通費を自腹切らせることはしないから。

え?私・・・徳島ですよ。
もう一度、言おう。
私・・・徳島なんですよ!!!

その日朝10:50からネットで要約筆記やるんですよ。
あるんですよ?それは?

で、なんだかんだ話して
うんうん悩んで
本業と上手く絡めて
(ネットでなくて顔を合わせたほうがいい会議もしたい)

なんとかならんかのぉ

で・・・

私・・・ドMの自負がある。

★決定★
朝始発飛行機→東京羽田→ネット環境確保&大学授業要約筆記
→某所で要約筆記(~17時終了)→18時より本業の打合せ
夜行バス→朝徳島着
※早く打合せが終われば飛行機で帰りたい・・・
(その後、昼に忘年会ランチからの手話奉仕員講習会サポート)

Σ(゚Д゚)
死のロード!?

と恐れおののいていたら、ダリがちょこちょこっと寄ってきて。

ダリ:えれなのそういうとこ、結構好き(きゃっきゃ)

・・・・・・・・・・orz
ちくしょー。そう言われると。
頑張ろうと思っちゃうじゃないか―。
くやし~。あードMだぁ