徳島でデビューさせてもらったり、東京で遠隔で参加したり…

結論:続いてます。

終了。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

…おわらせるな?(笑)

ちょっと前に鳴門の団体長さまに
徳島の要約筆記者団体の合同練習会とやらに誘われて
車で迎えに来てくれるというから(←重要)
ほいほいと参加したら

重鎮さまがいて
「明日徳島市の◯◯大会があるから見学とか
残り5分とか参加してみたら?」
といわれ・・・

徳島ルールってのもあるし、
(地域や団体に寄ってやり方ルールが存在してる・・・)
まぁどんなかんじか見てみたいな。
最近遠隔ばっかだったし
(※Skypeやハングアウトなどネットを介して音声を受信して行う方法)
現場の空気を吸いたいしなー。

くらいのかっるーーーーーい気持ちで
一応パソコンを自転車に乗せて
会場まで片道13キロチャリで移動して
(免許はあるが父の車は怖くて乗れない)
会場に到着。

参加されているメンバーにご挨拶して
自己紹介して、側に座らせてもらって、見学体制にはいっていたら

せっかくPCもあるし、少し参加してみたら?

はい?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


えっと・・・えっと・・・このメンバーというか徳島ルールわからんですたい(汗)
と思いつつも・・・

こういうとき、すぐに腹がくくれる私なので
通訳として参加させてもらった。

最後の5分位と思ってたけど
結局ほぼ普通に参加させてもらったような(笑)

ドッキドキだったけれど、
徳島でも続けれそうな手応えを感じれたので
私的には(←あくまで私主体の)
結果オーライ
(* ̄Oノ ̄*)

そして、東京からもコンスタントに仕事をもらったり、
裏方仕事があったり
↓裏方仕事の一部(これはボラで作ったが・・・)
http://ubiquitous-pc.jimdo.com/
リーダーとか色々やらせてもらったり

蟹なみに泡を吹くことも多々あるけれど

なんだかんだでやらせてもらっている。

2015年も
うんうん言ったり
練習しないとなぁと遠い目になり
ぎゃぁあああああと思ったり
前日に不安になったり
色々とあるだろうけれど、続けていきたいと思う。

とりあえず、こうやってここに書いたから
ちゃんと・・・練習しよう(笑)
がんばれ私。