無事に
自動車学校を卒業しました(^^)

ちんたらと週に1~2コマという進みで・・・

教官と同じ中学卒業とわかって、一緒に校歌を歌わされたり
まさかの友人のイトコとわかったり
同じ塾にいってたということがわかったり(通称:ハゲ塾 英語の塾)
一次の修了検定で亀をひきかけたり・・・
タイヤ交換でタイヤにひかれた亀がこびりついてたり・・・
ヘタで怒られ怒られしながら

見極め予定日に台風が直撃したから
キャンセルしたら
その後、初盆に家のことに…
合宿生の予約とりまくり攻撃にで
2週間以上あいて・・・

どーなることかとおもいつつ
見極めをなんとかOKもらって

検定になって・・・
まさかの検定中に路肩から芋が転がってきたりしたけれど(笑)

合格しました(笑)

つうことで、あとは免許センターでのテストのみ。

ダリに心構えをきいたところ・・・
「写真撮られるから、格好はキチンと」
・・・そこですか(笑)

でも、たしかにーってことで、身ぎれいに準備しておきます(笑)