ダリが粉に手を出しました。
ちまたで粉というと例のやつを指さしますが・・・

我が家は・・・
これ



ベビーパウダーです(笑)
子供がいるわけではございませんが
アラフォーなダリが使用しております(笑)

ちなみに・・・
どうでもいい情報ですが
ベビーパウダーのことを
ダリは
パフパフ
とよびます。
なので・・・たまに

ダリ:パフパフでパフパフしてくる。

・・・呪文かとおもうようなこと言います(笑)

とりあえず、汗拭きのナントカシートとかより
ぜんぜん格安で(←重要)
本人も満足してるようなのでいいかな。

(笑)


和光堂 シッカロールキュア 140g[【HLS_DU】和光堂 シッカロール ベビーパウダー]
¥562
楽天