友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? ブログネタ:友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? 参加中
本文はここから


内容による

単純に恋といっても、許されない恋の場合もあるし。
片思い系の話のときとかに、
【きっと成就しない気がする】と感じてしまったときとかは
テンションをキープするのがつらいときがある。

だいぶーん前に、恋バナとして本人は惚気のつもりなんだろうけれど

彼ってね・・・怒るとすごくこわくて、物とか投げちゃったり
私に手とかもあげるんだけど、
その後はすっごく優しくて・・・

おい。こら、ちょっと・・・ま・・・待て待て待て待て。
待て待つんだ。
待ってくれ。

私の体感温度は氷点下いってるから。
その話は寒いから。
寒すぎるから。

ちょっと彼には借金とかもあるけど~。
まぁ若気の至りでパチンコで消費者金融に400万ほどあるけれど
今はまじめに返してるみたいで・・・

おい。こら、ちょっと・・・ま・・・待て待て待て待て。
待て待つんだ。
待ってくれ。

別れた奥さんがしつこく付きまとって
うちにいたずら電話してきたりするけど
彼は私が一番だっていってくれてるしー。

待て待つんだ。
往復ビンタさせてくれ
頼む、目を覚ましてくれー


と。
かなりブルーな気持ちになったことが。
実際にいろいろあったりして彼と結局別れたのだけれど。


ほんと話による(笑)