この夏、インドアだった?アウトドアだった? ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中
本文はここから

アウトドアだったような気がする

去年は富士山に登って(
今年は大岳山に登った・・・。(
好きになった人が年収300万!-CA3A3506.jpg

まさにアウトドアってかんじ???

で、帰省をアウトドアとは言わないかもしれないけれど

ダリと帰省をして、結婚することを両親に伝えて
そのままダリの両親と初顔合わせになだれ込んで・・・
阿波踊りに渦潮に鳴門観光に神戸・・・

という

一生忘れないであろう、
怒涛の夏だった
ことは疑いようのない事実(笑)

家でぼけーっと呆けている時間が、極端に短かった夏だった気がします。
これからもっと忙しくなるのかな(-_-;)
(9月末に母が東京に来るし)