昨日、カポティモンテ美術館の後、

ダリと上野の肉の大山

好きになった人が年収300万!
(食べログよりお借りしました)


コロッケ(50円)とアルコールで軽く引っかけようという話になり・・・

とりあえず ビールもチュウハイ(470円)も大ジョッキを頼んでみたら・・・


好きになった人が年収300万!-CA3A3610.jpg

かなり、でかくね?

(;´▽`A``


これだけで、かなり酔っ払い。

お支払い3100円で帰宅。


帰宅後携帯電話に友人から着歴があったので

友人に電話をすると・・・


友人:えっとーかなり勝手になんだけど、

えれなちゃんちの宅配ボックスに・・・


に・・・?


を入れておいたから


おおおーありがとう!!!

ヾ(@^▽^@)ノ


で、その後、美術館の感想等々を話・・・

宅配ボックスにいかなくちゃと思ったまま・・・就寝がーん

朝、あわてて宅配ボックスを開けると・・・


好きになった人が年収300万!-CA3A3619.jpg

2キロのお米様が鎮座してた!!

よかった夢じゃなかった・・・(←おい)


まじで助かる~(笑)

お米の配給ありがとう~。


徳島に帰るまで、冷蔵庫整理よー。