目標

食費は一ヶ月30000円で抑える。

(注)

 -ダリと二人での外食は食費から計上

 -友人との外食は交際費・お小遣いより計上


捨てポイントをつける

1つ物が増えたら1ポイントプラス

1000円ごとに1ポイントプラス

(2000円のものを購入した場合・・・+2)

1つ減ったら1ポイントマイナス

基本はマイナスになるような生活を目指す


■食費編
食費・・・今月は計上せずにします。


おそばとかお餅とかかったけど

約8000円のこりました

■捨てポイント増減

●増え(+2)

つけおき洗剤 1個

洗濯機用洗剤 1個

 →大掃除用

●減り(-34)

古い下着 4枚

→ぼろぼろだったから


古いタイツ 1枚

→伝染してた。掃除に使って捨てた。

定規 2個

→販促グッズでもらったもの…

もうぼろぼろだし。カッターで削れてしまったのか・・・まっすぐに線が引けない(-_-;)。

好きになった人が年収300万!-CA3A2387.jpg

ダリの靴下 2足

→片方だけになっていた


謎の吸盤 2個

→洗濯機周りを掃除してたらでてきた(-_-;)


箸 1膳

→はげはげになっていた


紙袋 3枚

→下着を捨てるのとダリの荷物に使用


ホテルのアメニティのブラシ 1個

→洗面所からでてきた
好きになった人が年収300万!-CA3A2388.jpg

つけおき洗い洗剤 1個

古い歯ブラシ 2個

カビキラー 1個

→掃除に使用


ライター 2個

→ガスがきれてた。


マウス 1個

→壊れていたものをダリがとっていた

(たぶん私からのプレゼントだったから)


ミニ香水 1個

→普段使い用、使い切り


おしぼり 3個

→・・・なぜこんなものを取っていたのでしょう(-_-;)

とりあえず台所掃除に使用
好きになった人が年収300万!-CA3A2389.jpg


コップたて 1個

→さびが気になっていたから


シップ 1個

→使い切り


巾着袋 1個

→ダリのメモリスティックを入れている袋。破けていたから捨て


うちわ 1枚

→3枚あるから。

好きになった人が年収300万!-CA3A2391.jpg


袋止め 1個

→台所から。袋をとめるクリップ・・・。

パンダの人形だったのだけど。

顔がとれてきて怖いものになっていたから

(頂き物だったのでなかなか手放せなかった)

好きになった人が年収300万!-CA3A2390.jpg


壁掛け時計 1個

→大昔つかっていた時計。

ダリが男子更衣室に寄付するということで持って行った


アドカード 1枚


131+2-34=99

ぎりぎり100を切りました・・・。


あと4時間でどこまでできるかな・・・。

頑張るぞ~