今日会社が終わって


まっすぐに近所の商店街の

八百屋さんにダッシュ!


ここは200円得盛り盛という素敵なものがあって

200円でいろんな野菜が入っているもの

5:30からのお楽しみ

これをゲットしようと狙っていたのだ。


無事にゲットして、お金を払ったところで
好きになった人が年収300万!-CA3A1511.jpg

(これで200円)


後ろから肩をぽんぽんと叩かれたので

はい?って振り返ると


カメラカメラをもったお兄さんが・・・

すみませーーん。

日本テレビ日テレなのですが・・・

得盛りについて答えてもらえませんか?


Σ(゚д゚;)

えっ・・・

ええーー!!


よりにもよって・・・

ノーメイク

34歳社会人としてどうだという説もあるかもしれませんが


しかも私服OKの会社なので

かなり舐めた・・・

アロハaloha


好きになった人が年収300万!-CA3A1510-0001.jpg
どうでもいいですが、現在52.8キロ


とりあえず断ろうと・・・


いやいやいやいや・・・ワタスでなくても

いやいやいやいや・・・


大丈夫ですって。答えてくださいよー。


おい!

何が大丈夫なんだ?(-_-;)

私は大丈夫じゃないぞ。

大丈夫の根拠を教えてくれ。


・・・結局断りきれずに


200円得盛りはよく利用されているんですか?


はい。かなりお得ですんで。

家計も助かるって感じですかね・・・アハハ‥


毎日変わるんですよね。


ええ。だから定期的に買ってるんですよ・・・。アハハ‥


・・・etcetc

冷や汗ダラダラかきながら・・


どうも、ありがとうございました~


心の中で

お願い・・・私のインタビューは没にしてー!!!

と叫びながら

逃げるように帰ってきてから

気が付きました。


ところで日テレのどの番組??(汗)


★お願い

大田区梅屋敷商店街で200円得盛りを買ってほくほくしている

34歳ノーメイクのアロハ野郎を

日テレで見かけたら教えてください(-_-;)