友人たちと別れた後、ダリにつれられて

横浜ジャックモールへ。

好きになった人が年収300万!-CA3A1230.jpg


ダリの両親の趣味は山歩き。

時計とか電子コンパスのついたものを

遅すぎる父の日としてプレゼントしようと

ダリは思ったらしく

モンベルで選定して購入。

またまた明日ご訪問することに(笑)

好きになった人が年収300万!-CA3A1233.jpg


目的も果たしたし・・・どうするのかなとおもっていると・・・



えれな~はい!これ!

と手渡されたのは・・・
好きになった人が年収300万!-CA3A1232.jpg


富士山ガイド~


おお、登りたいと言っていたのは本気だったのか目


上着とかはおやじとおふくろに借りるとしても

靴はだめだから、選んでおいたほうがいいよ。

えれなのスニーカーは裏がつるつるの奴しかないから

すべるし。
好きになった人が年収300万!-CA3A1231.jpg


ということで、おもいきって、メレルのスニーカーを見てたら

気に入ったのがあったのだけど

13650円!・・・どうしようかな

買おうかどうしようかと悩んでいると


すみませーん。

このオレンジとグレーの奴の26.5ってあります~?

え?ダリも買うの


いいじゃん。

えれなもそれ買えば~かわいいと思うよ。

似合ってると思うし。いいよ。それ。

そういうの履いたえれなとお出かけ楽しいだろうなー


え?ほんと?買っちゃおうかな・・・


すみませーん。じゃ、これとこれもらえます~?


あっ・・・


店員さん:ありがとうございまーす


・・・買っちゃった

orz


1足ようよう捨てたばっかなのに・・・

↓ボロボロ
好きになった人が年収300万!-CA3A1212.jpg


そこいらの店員よりのせるのが上手だよ・・・ダリ。

好きになった人が年収300万!-CA3A1239.jpg
(左がダリ、右が私)


あとナイキのポロシャツも見ていると・・


似合うじゃん。そういう服にあうね。明日きて実家にくれば?


え?気に入られる?まじ?いいかなー


・・・買っちゃった

orz

¥3000円。30%引き


ダリがいるとのせられる単純すぎる自分に・・・ちょっとだけ反省


まぁ、どっちも大切に使いきればいいんだ。うんうん。



崎陽軒の商品券を持っていたので

しゅうまいを買って帰宅。
好きになった人が年収300万!-CA3A1237.jpg


スニーカー買っちゃったけど・・・

ちゃんと富士山に行けばいいんだ。

(ちゃんと計画練れよ・・・ダリ)