昨日から中学校夏休み開けました。
まだ暑いから大変ですよねショボーン

だが!
アホ息子、昼寝癖がついてしまい
寝てばかりムキー

平日はゲームしないで勉強すると
約束してるのに寝てる…ムキー

勉強量か足らんから決まり事作ったのに
寝てたら一緒だぞムキー

もう疲れるショボーン

  ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム 

SLEの入院生活の続き

ステロイド飲んだら口内炎発生。
手、耳の裏、首の裏湿疹発生。
でも痒みは無くステロイド軟膏を塗り続けて
いたら次第になくなりました。

手の震えは嫌でしたねショボーン
先生に治りますよね?って
よく聞いてました。

今現在ステロイドはゼロです。
震えはほとんどなくなりましたが
時々震えますショボーン

多分これは治らないな…
と思ってますショボーン

後、食欲がハンパなくてびっくり
食べたい食べたい。
ず〜っとたべていたいキョロキョロ

でも私の病室の皆さん消化器内科
の人達で絶食中なんですよね。

みんな看護師さんにいつご飯食べられる??
もうお腹空いたよえーん

って聞いてるし…。
そんな中でバリバリおやつ食べられないショボーン
音が出ないお菓子をムシャムシャカップケーキ

ある意味、私も拷問でしたプンプン
それでも空腹に耐えきれず静かに
食べてましたえー

だが!しかし!
お腹周りが余りに急激に膨れあがって
しまったので皮膚がバリバリに
なってしまいましたびっくり

先生からも少し食欲を控える様に
注意されましたてへぺろ

でも食べたいえー
そんな入院生活でした。

次は薬の事を書こうと思います。
   
まだまだ暑いので気を付けて下さいねバイバイ