こんばんわニコニコ
毎日クソ暑いですね笑い泣き

今日なんて外が熱風でしたよガーン
殺人的暑さだなこりゃぁプンプン

だからかなぁ
何〜もやりたくない。

夏好きだけど、ここまで暑いと
動くのも一苦労だよショボーン


  晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

SLEと診断されて紫外線はNGと
言われたのに入院部屋は窓側えー

でも凄い景色が良かったんですおねがい
朝の景色夕方の景色夜の街

入院最初の方は辛いアセアセしかなかったから
景色だけが救いでした。

でも隣のベッドが空いたから
移るよ〜ってびっくり

あ〜もう横になりながら景色
見れないのか〜
チッニヤ
そんな気分でしたね。

ステロイド飲み始めてから
明け方から両足がムズムズ ムズムズ。

ん〜何とも言えない気持ち悪さ滝汗
擦っても良くならない。

1日我慢したけど耐えきれずギブチーン
看護師さ〜ん助けて〜えーん

先生にも来てもらいとりあえず
カロナールを処方してもらいました。

薬飲むと治るんですよね薬

でもやはり明け方になるとムズムズが…
もうこれ嫌!

しかも2錠じゃあ効かなくなり
3錠に。

この症状が1週間位続きました滝汗
何とも言えない気持ち悪さでした。

何だったんだろキョロキョロ