プーさんの飛騨高山ウルトラ雑記 〜密かに企んでいたこと(笑)その④〜 | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

日曜日に出没してきた飛騨高山ウルトラ

その雑記

今回は目標として11時間切

ついでに(元気ならば)ゴール後

応援に廻ることをかんがえていた

そんでもってブログ的にも楽するため

(今回は)(携帯)カメラを使って

動画撮影でも試しにしてみようかな と


って言うところまでが既報済(笑)



で今回は 動画撮影にも含まれるトコでも

あるんだけど

飛騨高山のウルトラをもう少し楽しみたいな と

考えていたことがあって

この飛騨高山 基本アップダウンじゃ

ないですか(笑)💦



(高低差100m以内のアップダウンは坂と言わない)
で美女高原 最高地点 裏ボス峠 ラスボス等と
坂がある中で
ここの名物坂と言えば60k過ぎの千光寺の坂
(傾斜角度が半端ない💦)
と合わせて その坂が終わったあとの
108段ある階段💦💦💦

うん ここまでアップダウンの繰り返しで
脚を削られたあとの 坂&階段

まぁ頑張って走っちゃうツワモンランナーも
いますが
大抵はベタ歩き(^_^;)

だもんで坂は約1.5kmぐらいあるはずなんで
かなり頑張らないとアカンけど
階段108段なら ちょい頑張れば
走って登れるんとちゃうかな〜と
(無駄な元気)
(ここで頑張りすぎても まだあと35k以上ある)

ということで頑張っちゃいました
(^_^;)

(ゼェゼェハァハァ ゼェゼェハァハァ)
………

………

………

こら そこ 遅いと言わない!
まっ ものは試しと言うことで…💦

来年はもう少し成長したいな(^_^;)