いわきサンシャインマラソン遠征記② 〜キーマ&カレーソース〜 | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

よく走り よく食べ よく休む

これ鉄板(^_^;)

(当ブログのコンセプト)


先日のいわきサンシャインマラソンに

出没してきた時のはなし

今回の遠征は2泊3日

で今回は インスタ映えする蕎麦を食べたあとのはなし


まぁ十分腹は満ちたような感覚だったんだけど

実は だれさんぽしている最中(駒沢公園→原宿)

渋谷を通りかかった時

たまたま見つけてしまったんだよね〜

個人的には凄く懐かしく

いつかまた食べたいなと思っていたお店


なので帰路(原宿→駒沢公園)につく際

立ち寄りたいな と思い

結局むかうことに

それが こちら



カレー屋パクパクもりもり (旧パクもりカレー)
(^o^)

個人的には こちらのてんぽ(渋谷)は初訪問🔰
なんですが
旧パクもりカレー時代
ほんてん(確か市ヶ谷だったっけ?)には
行ってないものの
横浜にあったカレーミュージアム(今は亡き)
出張で横浜泊の時頻繁に通った思い出が………
(2〜3ヶ月に1度ぐらい)

うん 懐かしいな(^_^;)

で 今回頂いたのは 当然



パクもりカレー(大盛)
\(^o^)/


うん これこれ このビジュアル(^^)

キーマは肉の甘みがあって
カレーソースの方はちょい辛め
別々に食べても美味しいけれど
合わせて食べてもGOOD👍

やっぱ久しぶりに食べたけれど
好みやな これ

なんで場所も分かったし
また再訪したいな(なかなか行きにくいけれど)
(駒沢公園で走ったあと だれさんぽで行こうかな)

今回はそんな感じで(^_^;)