2023年を振り返る 〜食べ放題編〜 | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

ど〜でもいいはなし 

タイトル通り 今年を振り返る 

今年1年も喰いまくった1年 

その中でも 今回は食べ放題

(一部前日のスイーツと重複します)

 (^o^)



1月


焼肉きんぐ(愛知県名古屋市)さん
キングコース


2月は無し
3月は

焼肉きんぐ(千葉県佐倉市)さん
きんぐコース   と

シェーキーズ(静岡県静岡市)さん
ランチビュッフェ

4月は


武蔵野うどん竹國(埼玉県東松山市)さん
うどん食べ放題   と
焼肉きんぐ(長野県長野市)さんで
きんぐコース    それから

和食麺処サガミ(静岡県静岡市)さん
晦日そば(そば食べ放題)

5月は無し
6月は

マカロニ市場(静岡県三島市)さん
ケーキビュッフェ   と


三重人(愛知県名古屋市)さんで
アジフライ食べ放題


7月は

スイーツパラダイス(愛知県名古屋市)さん
スペシャルコース

8月は
三重人(愛知県名古屋市)さん
アジフライ食べ放題(再訪)   と


ミスタードーナツ(愛知県大府市)さん
ドーナツビュッフェ   それから

焼肉きんぐ(静岡県静岡市)さん
ランチコース

9月は無し
10月は


焼肉きんぐ(静岡県静岡市)さん
プレミアムコース    と



せんだい屋(東京都世田谷区)さん
納豆食べ放題

11月は


焼肉きんぐ(茨城県つくば市)さん
ランチコース

12月は


ミスタードーナツ(愛知県大府市)さん
ドーナツビュッフェ(再訪)



こうやってみてみると
食べ放題に行った回数
なかなかやな(^_^;)

その種類も
焼肉 から 蕎麦 から 饂飩 から ピザ から
変わったところで
アジフライ やら 納豆 やら
はたまたスイーツで
ケーキ とか ドーナツ とか

(ちなみにHOTELの朝食ビュッフェとか
チェーン店のサラダバーとかは除いています)


こんなん食べているから
痩せないんだよな(T_T)


まぁ でも
来年も食べ放題に行こっと
さぁて 何食べよくっかな
(^_^;)