土日のラーメン事情(笑) | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

先週は今年のマラソン大会はおわり

うん

基本ぐ〜だら人間

ボチボチとのんびり行こう

(^_^;)



本題

先日の みえ松阪マラソンについて

もう少しアップルしたい気持ちは

あるんだけど

なんか気持ちが続かない


なので 今回はあっさりと別ネタ

困った時のラーメンネタで💦


まずは  そのみえ松阪マラソンに出没するため

一路三重県に行った土曜日の夜飯


新規開拓する気があんまり無く

自分の中では定盤の こちら



奈良天理ラーメン天風さん
この鈴鹿店も度々来るし
(愛知県)豊川店も何度か💦💦💦

今回もいつもの

特製スタミナラーメン(麺大盛)
(^o^)

ただし今回は昼にミスドのドーナツビュッフェ
頂いているんで ご飯餃子セットは注文せず

で元々スタミナというぐらいにんにくは
入っていますが
卓上のにんにく醤油も追加で入れております



そんでもって 日曜日
みえ松阪マラソンからの帰り道
途中まで一般道で帰っている最中
愛知県にて 思いつき?で寄ったお店
愛知県民?と言うか名古屋人なら 定番やね


ラーメン福さん
名古屋近郊に複数店舗あります
たま〜に食べたくなるんで 今回立ち寄り
頂いたのは



特製大盛ラーメン 野菜多め
ノーマルと特製の違いは 
チャーシューが増えるか増えないか
大盛は麺の量
あとは 口頭で 野菜の量を加減したい場合は
言えばいいだけ
(ちなみにねぎも加減出来たはず)


うん ちゃんとフルマラソン走ったから
こんだけ食べてもいいよね
(^_^;)


いいよね………
(いいと言うことにしとこ)