丹後ウルトラから早7日 なんの予定も無い日曜日 | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

灼熱の丹後ウルトラマラソンを

さんぽし終えてから 早7日


昨日今日と陽射しがありそこそこ暑いものの

心地良い秋風


さんぽ出来たから言えることだけど

先週のような34℃の暑いなか

参加して記憶に残る大会と


今週のようなそこそこ暑いものの

秋風が吹き難易度が幾分か低くなった大会と


どっちがいいんだろ???

(どちらにしても 丹後は難易度高いんだけどね💦)



本題

きのうまで疲労抜き名目で

走らず

本日走ろうかな とは思ってはみたものの

気分が乗らずランオフ

(^_^;)


まっそのうち そのうち(^_^;)



と言うところで本日ものんびりと

まずは昼飯

静岡駅 市街地にある

ラーメン山なぜかさんにて


ラーメン 麺増量(400g)
(コールは野菜マシ ニンニクにしたはずだけど???)
(コインパーキング駐車券持参サービス)生姜アブラ
\(^o^)/
(ここ来るの数ヶ月ぶりだな)


で丹後ウルトラをさんぽ出来たご褒美
第2弾
静岡市市街地にある
チュアンさんにて

ほうじ茶ミルクの黒蜜きなこ🍧
\(^o^)/
ここ来るのも数ヶ月ぶりだな
暑い夏の時期何故か来ていない💦💦💦


で終わらず
丹後ウルトラをさんぽ出来たご褒美
第3弾
(疲れた時は甘いもんを)
しょっちゅう行くショッピングモールにて


モンブランクレープを

\(^o^)/


と言うところで丹後から1週間経過したし

明日から日常に戻していこうかな

(^_^;)

(表面上の疲れは取れた……はず???💦)