最近食べたラーメン事情その2(^_^;) | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

う〜ん

今って暦の上では秋だよね

ただでさえ暑い日がつづいているのに

更に

更に

週末また暑くなるの?

(゚д゚)!


ホンマに 命大事に やね

(遊ばれへんな うん マジで💦💦💦)



本題

ネタが無い場合

うん そうだね 

ラーメンネタだね(というか それしか無い)


今回も一個前のブログ同様

8月9月に食べたラーメンをピックアップ


ではでは限定麺から?


まずは餃子の王将さんの8月メニューから


茄子の炸醤麺
&フェアセットB
(^^)

そして 花月嵐さんの限定メニュー

スパイスカレーラーメン
魯珈プレート
(前回の限定です)


で8月はランチにて
ラーメンを食べまくっていましたが
その中から



月さむ さんにて
醤油ラーメンと豚丼
というより 豚丼セット(生野菜付)
(両方とも1人前あります)

と 先月出没してきた北海道マラソン
その遠征で中部国際空港(セントレア)を
利用したんですが
そっから車で静岡へ戻る際

天理ラーメン天風さんで
特製スタミナラーメン
&コロッケセット(ライス中)
を頂いております

今回は この4杯をチョイス
まだまだ暑い日が続くから
まだまだ冷やし系とか
食べてみようかな???
(^_^;)