6月28日 雑記 | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

平日だから ネタらしいネタは無い

よって ど〜でもいい話


一昨日月曜日 

(いちお出張中になるのかな)

ここに来て始めて平日

ちょろっと走ってみたのは

いいけれど

翌日火曜日

仕事中(環境もあるけれど)

蒸し暑く 給水しても フラフラ


仕事中の体力とプライベートの体力は

別だけど

ホンマ体力無かった😭

というか

ホンマ暑さ(湿度)には弱いな😭



先日日曜日 インターネットみていたら

当日行われていた 

サロマ湖ウルトラマラソン速報を拾った

遠い昔何度か参加したことは

あるけれど(走力がまだ無いとき)

コースはよく覚えているし

気象条件がその年によってだいぶ変わることも

知っている(^_^;)

そんな中 今回のトップランナーが

日本記録を更新し優勝

(世界記録にも迫るタイム)


いやぁ〜 もう異次元の世界

というか ここ最近100kのタイム

ガチに取りに来ているから

なんちゅうか

もの凄く怖い(*_*;

(そのうち5時間台になりそう)




最後は 個人的な話

もうそろそろ6月も終わり

7月に入るんだけど

う〜ん そうたね

食べ物には目がないワタクシ

来月も食べ放題に行きたいな と考えて

いるんだけど

(今回は珍しく)考えている候補



ホテルビッフェ(スイーツ)

行ってみたいけれど値段が💦💦💦



スイーツパラダイス

価格は良心的

フルーツ付けると ちょい高め




もうやんカレー
昔は1000円でランチタイム 食べ放題
だったけれど
今は1500円ぐらいするのね






プレッドアンティークのパン食べ放題

モーニングにはなるし

1/2〜1/4サイズの食べ放題になるらしいけれど

興味はある

5月迄静岡にあったんだけどね





ミスドの食べ放題
全国何処の店舗でも って訳でもなく
また実施日時とかの制限もあるんだけど
1度は食べに行きたいな とかんがえている

で 最後は


パフェの食べ放題
金額もいいし興味はあるんだけど
場所がね 

福岡💦💦💦
行きたいんだけど
行きたいんだけど
 
なかなか行けんわな


(今回は思いつき)