5月28日 雑記 〜かき氷〜 | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

たいてい週明けになると

会社の人から


あれ?焼けました?

って よく聞かれるけれど

この時期 ちょこっとでも外出ていれば

少しは色濃くなるよね


でもそんなに長時間走ってないんだけど

(^_^;)



えっ?台風の影響で

明日から 雨が続くの?

梅雨に入る可能性あるの?

う〜ん……


今日はそこそこ暑かったよね

まだ耐熱出来ていない

(T_T)


こんな時は 

そう

かき氷🍧だよね


静岡市葵区にある

チュアンさん(専門店?)


期間限定のかき氷 いくつかある中で
今回は


いちごのレアチーズ
\(^o^)/

やっぱり と言うか
案の定 と言うか
当然ながら

美味しかったです
\(^o^)/

ちなみに 本日は

昨日と同じく 20k
週末ノルマの30kに届かず
(T_T)
ただしペース的には
昨日よりアップ

早く暑さに慣れたいな
(海風あるから内陸より涼しいはずなんだけど?)