ブラックだれやねんの 毒を吐いていいですか?② | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

なんだかな もう(^_^;)

昨日に引き続き 毒を吐いてみる



今回は 政治の話

あくまでも 個人的な主観

色んな考え方があって当たり前なんで

自分の考え方が正しい これしかない ってのは

思ってない


まぁ そうは思いたくはないけれど

日本という國は 諸外国によって

平和ボケにさせられている

というか

もうかなり侵略されている と思う


と言うのが前提で


国会って 重要な問題を審議する場で

特に3月は 国家予算について審議するのが

メインだよね 確か?


で某政党の某代議士が

重要な問題だとおもうけれど

政府による放送事業に対する解釈変更

介入に関して ず〜っと質問していたよね


で某代議士さんは 解釈変更を全面撤回させた

っと呟いていたけれど


政府ないし省庁はもとより解釈変更していない

って最終判断しましたよね


そして 肝心のテレビ局も 介入は無いって

話してますよね



???



あの〜 個人的には

報道している方は政府に批判的な内容を

報道しているし

もとより 切り取って都合の良い風に

報道していると思っている

(今回の話もそう)


公平な報道しろ って言いたいとは

思うけど

していないから 今の報道があると思うんだけど


(多分介入していれば)

外部勢力に乗っ取られている報道は

猛反発していると思うし



で どちらかというと

某野党が政権握ったとき

暴言吐いているじゃないですか

(それこそ介入そのもの)

ねぇ


それを1ヶ月近くかけ

大事な予算の話も ほぼ?せず

時間の無駄のような応酬


嘘でもいいから???

白旗上げなさいよ???

万死に値する???


何言ってんの?


で その代議士

その(勝手に証拠と言った)公文書

入手方法も はだはだキモンだし

その内容も怪文書の類に近いし


ねぇ??



と考えると

(インターネット上にも上がっているけれど)

野党側とすれば

この問題で与党にダメージ与えればいいかな

でターゲットにした大臣を排除したいだけ


でそのターゲットにした大臣が

今取り掛かっている問題ってのは


国防に関することだよね


ふ〜ん………


(まぁ与党の中にも 

排除したいと思う人もいるだろうし

そもそも予算の話されたくない

時間が潰れればいいと思う人もいるだろうしね)



で攻撃した方の代議士

そのあとも 話題に欠かさず


呟きの応酬に 訴訟をちらつかせるは

報道の新聞記者やテレビ局とやり合うは

挙げ句は脅す もう介入やん

そして 問題発言


ここまで来ると 凄いね

もう自己承認欲求が強すぎるというか

なんというか


ふ〜ん


で流石に所属政党から

処分くだされたみたいだけど


注意 ね


なんか笑っちゃった

ここまで露骨なダブスタって

なかなか無いよね


ではでは

他の政党でも (本人が)適当に謝罪して

(政党が)注意して

(突っ込まれたら)ご容赦して


ってことか



まぁそれはそれとして

ただただ政府に噛みつきたい って

いうだけの野党があって

自分たちの都合の良い風に持っていこうとする

(というか後ろに???)


う〜ん なんだろね