【遅報】サブ4奪還 つくばマラソン結果 | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

うん 人体の不思議???

何故だか よくわかりません💦💦💦

 

(ツイッターで速報上げましたが)

本日 つくばマラソンの参加してきました

でね 昨日のブログにもアップしましたが

昨日土曜日に 駒沢公園で30k走している通り

 

今日はタイム狙いたいんだけど

タイム狙うのは来年3月ぐらい(-_-;)

まずは走力 スタミナ スピードをつけるため

土日走りこんで 追い込む練習の一環

 

.....と位置付けていたんで

まぁ最近の状態だと(前日の走り込みを考慮し)

4時間ちょい(5~10分ぐらい)でゴール出来ればいいなと

あるいはスタミナきれで 後半歩く感じかな....って思ってたんだけど

 

何故か

 

4時間切れました💦💦💦

(うそでしょ....)

 

一応(公式?)ランネットだと

 

 

確かに4時間切れている

 

 

ナンデ???

まぁね ラップ見ればわかるんだけど

中盤以降 少しづつ遅れているってことは

スタミナきれを起こしている証拠

(30kすぎに小休憩1回寄ってます)

 

でも 落ち込みが少ないってことは

多少なりともスタミナが戻りつつあるってことだよね

(^^♪

 

 

でね サブ4奪還したんだけど

前回サブ4だったのが

2017年3月の静岡マラソン なんで

実に5年ぶり....

(長かった~.....)

 

もう5時間前後が当たり前だったんで

サブ4なんて もう無理かなって思った時期もあったんだけど

 

何とか ホントに何とか

昔の自分に戻りつつあります

(と言っても まだまだだけど....)

 

まぁ とりあえず これで

つくばマラソン 9回目の完走

フルマラソンは 176回目の完走 と相成りました

 

で その結果

 

スタミナなくなりました

( ノД`)シクシク…

 

今日は以上....