いまさらながら北海道マラソン2022の感想記③ | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

とりあえず 書くようなことは何もない

オモロイネタもなければ

取り立てるようなネタもない

 

がアップする💦

 

・・・・・・・・・・・・・

折り返し前だったよね

25k通過 2時間27分42秒(31分07) やっとというか本来の30分超え

まぁ仕方ないよね 25k手前のランナーサポートエリア?

そこそこ長居したからね

 

折り返し後 風?変化あったかな 暑さ?変わらず 戻り路?気分変わらず

 

う~ん  知り合いはどこだ? 結局わからず💦

う~ん  知り合いのランナーどこだ? 全然わからず💦

 

復路 給水など考えて歩道寄り走るか ランナー見るため車道より走るか

結局右往左往 余計疲れる💦

 

う~ん遠くに札幌駅周辺の高層ビル群見える 遠いな💦

 

とりあえず30kまでは走ろっかな 遅くとも...💦

 

30k通過 2時間57分58秒(30分16) まっ こんなもんやろな💦

 

アンダーパス通過 登り坂 よしっ 歩こ💦

 

だんだん往路のランナー減る 給水ボラが応援くれる

(ありがと~)

 

もうだいぶ前から目線が前めから下へ変化する💦

ウェーブハンドの手を振る回数が激変する💦

呼びかけられて リアクションするようになる💦

(仮装にあるまじき行為) ( ノД`)シクシク…

 

う~ん リフレッシュしたい 休憩したい

あっ近くにGSがある よしトイレに行こう

(^^♪

待ちほぼなし 寄り道1分半から2分程度

(貸していただきありがとうございました m(__)m )

 

さっリフレッシュしたし ちょっとは頑張ろ

残り10ぐらいやし

 

新琴似2条通りの戻ると リフレッシュ効果なくなる(早い)💦

 

沿道の声援に答えにくくなる💦

 

35k通過 3時間30分14秒(32分16) トイレ寄ったからこんなもんか?

残り7kちょい 現キロ6ペース 4時間10分切りは厳しいか

4時間15分は超えたくないな

でも もうしんどいし この落ち込みようだと超えるな

(´;ω;`)ウゥゥ

 

新川駅付近 ヘロヘロ💦

でも....知らんけど.....もしかして....ランナー抜いてっている?

(抜かれも多いけれど抜いてもいる)

 

このペース維持でも  いっか💦

 

あっ よくよく考えれば 前回の30kリタイアポイント

そして数年前の35k付近か?関門閉鎖ポイント

気づいたら過ぎてんな (当たり前)

 

左折し北大方面へ (ちょっとした木陰の感じ好き)

暫し進んで北大へ突入 ようやくここまで来た

 

んっコースこんな感じだったっけ?久しぶりで忘れた

なんか曲がるポイント変わった?

 

あ~ 遠くに40kポイントが見えた~(遠かった~)

 

40k通過4時間01分04秒(30分50秒)やっぱ4時間15分台ゴールかな???

 

あれっ クラーク像 どこだっけ💦 (見逃す)

 

池の畔を過ぎたら ようやく北大に別れか....(しみじみ...)

 

えっと この後のコース変更どんなんやったっけ???💦

 

あっ結局道庁赤レンガのとこまでは行くのね(で ここで駅前通りに向かうのね)

 

当然ながら 札幌駅周辺から沿道の応援が多いのね💦

(死んでるから 反応できない 手を振る回数少ない)

仮装ランナーにあるまじき行為

( ノД`)シクシク…

 

当然ながら聞こえる... (みていて)暑そう

m(__)m

 

 

んと ゴールはどこだ??? あっあそこか(遠い)

最後延々と歩こうかな どっしようかな???💦

まっいいか ちんたらちんたら走れば....

 

あ~ やっと終わる~ 

(前回リタイアの)リベンジ出来る~

(やっと夏の道マラ)プーさんでゴール出来る~

(^^♪

 

FINISH 4時間14分46秒

まっ ゴールできたから タイムどうでもいいか(遅いから....)

 

 

 

 

というところで 

フルマラソン 174回目 のゴールとなりました(エントリー数193大会中)

 

次の目標は....まだ26回も残っているのね....