魚河岸丸天の かき揚げ丼でも喰らおうか  | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

三回めのコロナワクチン接種

お陰様で熱が出ることは無かったけれど

この週末はランオフ


別にいいよね💦💦💦


※※※※※※※※※※


本題

今週は その他特段予定は入れていなかったので

何しようかな……


(特にすること無し ホントは家の整理がある…)


あ〜 そういや WORKMANから

夏場ランニングに使えそうなグッズ出ていたな

と思って昨日近所のWORKMAN+に

伺ってみたものの 

無し



あぁ だったら

ららぽーと沼津にWORKMAN+があるな

今日そちらに暇つぶしで行ってみようか

ちゅうこって

本日 ららぽーと沼津へ


だったら昼飯 久しぶりに

かき揚げでも 喰らおうか

ってこって


フードコート内にある

魚河岸丸天 さんへ


まぁ普通に海鮮丼とかでもいいんだけど

やっぱり 大盛飯

なので こちらを注文




かき揚げ丼(ご飯大盛)
1210円也

そびえ立つかき揚げタワー💦
食べるときは かき揚げを横にして
まずは崩して 天つゆを上からかける💦

しっかり揚がっているので
外はサクサク中しっとり

ただね 以前食べてから数年
それなりに歳を重ねているからなのか
かき揚げの油が少し重かった(T_T)

まぁそれでも最後まで美味しくいただき
完食しました〜♪
\(^o^)/

(歳は取りたくないもんだ)

※※※※※※※※※※
でWORKMANで欲しかったもの
ここの店舗にもなく

最後 家から最も近い普通のWORKMANにいったら




置いてあった💦

まぁものは試しで購入
胸前のドリンクホルダーは小さすぎて
使いにくいけれど
ひんやり感 あと

背面のポケットが使えれば
有り難いかな?
夏暑いしね💦💦💦