土曜日は酸味の効いた混ぜそばを喰らふ | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

走らざるもの

食うべからず


となったら 自分はかなりヤバいな

駄馬肥える初夏

地味〜に成長していたりして💦



※※※※※※※※※※

先日土曜日の話


朝方から雨模様

で昼過ぎにはIHIスタジアムへ向かう予定


昼飯どうしよっかな?

って考えた時


そういやこの店移転したんだっけ

もう一回行ってみようかな

ってことで 伺った先は



マゼの極みファットン 静大前店

以前一度草薙駅前にある時
伺ってます
(なかなか行く機会無かったしね)

まっ基本混ぜそば&限定あり

で混ぜそばのお店にはなかなか無い
酸味の効いたスッパメンと言うメニューがあるので
今回も



汁なしスッパメン 
小 麺マシ(300g+150g)
コールはニンニクマシ アブラ

まっなかなけ無いしっかりとした酸味が
食欲をそそります

でパンチのあるニンニクと一味(唐辛子)が
アクセント
それをアブラがまろやかにする

当然ながら 美味しく完食しました〜♪
\(^o^)/

今度はサバチャンとか
食べてみようかな〜