工場直売所って いいよね | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

う〜ん しっかり寝ているはず

なんだけど

今日昼間 やたら眠かった

なんでだろ?

※※※※※※※※※

一応本日は休日

なので さんぽしようかな

やる気出ないけど

あいち健康の森公園へ行ったら

なんとかなるかな

って行ったら

脚痛く感じるし しんどいし

行けるとこまで行こ と思ったら



なんとか30k さんぽ 出来ました
でも これくらい時間かかるんなら
昔の自分なら
余裕持って もっと出来たんだよね
早く余裕あるようになりたい
(T_T)
※※※※※※※※※※
本題
定期的に菓子を(訳あって)大量買い
しております
(注 自分用では無い)
そういった場合 大量に買えるところ
また少しでも安く買いたい
また限定などがあれば尚可
なので ちょこちょこ利用している
工場直売所がありまして
本日訪問したのは こちら


有楽製菓 豊橋工場
(ほぼ静岡県と隣接)
ブラックサンダーのお店です
ココの場合 安くはないですが
地域限定品等が買えます
で 今回(ちょこちょこ買っている)
北海道限定の
白いブラックサンダー(大袋)を目当てに
買いに行ったのですが
まさかの欠品中(^_^;)
でも せっかくいったので
手ぶらで帰りたくないので
他の地域限定を含め 購入


(違う)北海道限定と沖縄限定(^_^;)
で今の時期なら いちご🍓かな?
で金額わすれましたが
購入すると ちょっしたサービスが
あります\(^o^)/
また暫くしたら買いに行こうかな?
※※※※※※※※※※
あと 豊橋に隣接している豊川市には
バウムクーヘン等で有名な
香月堂のアウトレットがあります
また(愛知県には)小牧市周辺に
色んな工場直売所など多数あったような気がします
今度美濃加茂市や浜松市にも
行きたいような………
(^_^;)