毎年同じことを言っています | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

youtubeでも 

たまに視聴するんだけど

やっぱ車んなかでも聴きたくて

購入しちゃいました



寺尾聰😙
これ名盤です
お勧め

※※※※※※※※※※
本日はランオフ
週末 そこそこ さんぽしたから
いいよね
(筋肉痛の類はまだ出ず)

※※※※※※※※※※

本題 と言うかネタが無い
でね
今年も 色んな大会で遊びたいなぁ〜って
思ってはいるんですが
遊びたい大会って
ハードル高いんだよね
フル以上だったりヤマだったり
hen○aiが参加する大会ばっか(笑)

で この数年 劣化がヒドイ
単にサボっているからなんだけど
まずは動ける身体を作らなアカン

…なんだけど
昔の感覚では走れない
身体重いから

そして練習量増やそうとも
今のまんまなら故障するでしょう
(腰の具合も良くないしね)

なので
まずやらなアカンことは
ゆっくりでもいいから
身体動かして身体を絞ること

動ける身体作らんとね
(^_^;)

毎年 毎年同じこと言ってますが
今年こそ 身体絞ります!

そうしないと
色んな処に残してある忘れ物
回収出来ないし
やっぱ心の底から楽しめないよね

目指せ(最低)10kg減!!!

(出来ると思う人います?笑)