皆さん、ごきげんよう。ダレワタです。



一年の締め括りの日、と言うことで
皆様にご挨拶させていただければと思います。



楽曲を聴いて下さった方、
記事にいいね・リブログをしてくださった方、
素敵な記事でご紹介して下さった方、
Twitterで繋がって下さった方、
温かい言葉をかけて下さった方、、、



皆様に改めて、心より感謝申し上げます。



誰か私に名前を。として活動を始めた初年。
こんなにも多くの方々に声を掛けていただけるなんて、
思いもしませんでした。



今年の9月7日から活動を始め、
最初は見向きもされなかったダレワタの音楽も、
皆様のおかげで、
少しずつ聴いていただけるようになり、
本当に幸せな日々です。



僕の目標は、これからもずっと、
「音楽で誰かの力になる」こと。
自己満足で、
音楽を創ったり、発信する気は
全くございません。



キャリアも技術も未熟な自分には、
大きすぎる目標です。
ですが、こうして目標を掲げることに
意味を持たせたいと思っています。



これからも、
成長するための努力を積み上げ、
一歩一歩目標に向かって歩みを進めて
行きます。
また、何歳からでも夢は持てるし、
夢は叶う、と言うことを僕は体現します。



どうか来年もダレワタの隣に
皆様がいて下さることを祈っております。



これからも、
どうぞ宜しくお願いいたします。



それでは皆さん、
良いお年を。



💁‍♂️YouTubeリンクはこちら🌈

YouTube ダレワタチャンネル】


💁‍♀️Twitterはこちら🌈

Twitterアカウント】