皆さん、ごきげんよう。ダレワタです。
今年23曲目「愛しき人」を投稿させていただきます。



この曲では、今まで作ったことのない曲調
チャレンジさせてもらいました。



楽器の録音もボーカル録りも
非常に苦労しましたが、
自分の中でできることが一つ増えたような、
そんな気がしています。



あと!この作品は、コラボ作品です!
楽曲のイメージイラストを描いて下さったのは、
 

killreal/あずり さん。


フリーのイラストレーター様です😊
自分の楽曲にこんな素晴らしいイラスト
描いていただけるなんて、
感謝してもしきれません。。🙇‍♂️💦


killreal/あずりさんには、
依頼時に音源が間に合わなかったので提供できず、
歌詞だけお伝えして😨描いていただいたんですが、
それだけで、ここまで曲に合ったイラストって
描けるの?!ってめちゃくちゃ驚きました笑笑


素敵な絵を描く方って、
すごい感性をお持ちなんだな…と
実感いたしました。。。


killreal/あずりさんは、
Twitterやブログで数々の素敵な作品を
公開されているので、ぜひ見てみて下さい!


また、お仕事のご依頼はこちらから💁‍♂️💁‍♀️


コラボして下さり、
本当にありがとうございました😊


それでは皆さん、
今日も素敵な一日を。



もし良ければ、下記リンクからダレワタのオリジナル楽曲を聴いて下さい

YouTubeのチャンネル登録Twitterのフォローをして頂けたら飛んで喜びます🙇‍♂️🙏


💁‍♂️YouTubeリンクはこちら🌈

YouTube ダレワタチャンネル】


💁‍♀️Twitterはこちら🌈

Twitterアカウント】