皆さん、ごきげんよう。ダレワタです。



たまには、
YouTubeに投稿する予定のない曲を
ご紹介させていただこうかなと思います✨



だいぶ初期の頃の楽曲です。
MIXもしていない粗々な音源で失礼します。。🙏
1分に収めるため、Bメロの途中からです。



曲名は「ピアス」
以下歌詞です😊


「ピアス」 詞・曲 / 誰か私に名前を。


さっき君が探してた

お気に入りのピアスの行方  

僕が見つけてあげるつもりだったのにな 

もっと素敵な色で

小さめのやつを次の休みに 君は買うみたいだ

こんなとこでも すれ違ってしまうな


深読みなのかもしれないけど

気のせいだと思うけれど

君の少しつれない その態度がほら

僕を不安にする  君はどう?何を思ってる?


もしも無くしたピアスを見つけてしまったら

僕はどんな言葉を君にかければいいんだろう

君の耳に新しいピアスが付いていたら

僕はそれを綺麗だと言えるのかな

分からないな  分からないよ 

分からないな




もし良ければ、ダレワタのオリジナル楽曲を聴いて下さいYouTubeのチャンネル登録Twitterのフォローして頂けたら飛んで喜びます🙇‍♂️🙏


👇YouTubeリンクはこちら👇

YouTube ダレワタチャンネル】


👇Twitterはこちら👇

Twitterアカウント】