皆さん、ごきげんよう。ダレワタです。



たまには、音楽トレーニングから
離れた記事を書こうかなと思います。



昔から、
いい香りのものが結構好きです。
香水とかシャンプーとか入浴剤とか。
特に甘い匂いが好きな気がします。



今、普段つけている香水は、
サムライのアクアマリン。
爽やかで少し甘い感じの匂いです✨


とても気に入っていて、5年くらい使っています。



ちなみに、学生の頃は
ウルトラマリンのSPORT
この香り、ほんと最強です、、、✨
ほんと最強です。。。(二回目)
ただ、香りが少し強いので、
就職してからは、☝️のに替えました。


他にも、
ローパケンゾーのプールオムや、
スカルプチャー、バーバリーなども
好きなんですが、、、



サムライアクアマリンと
ウルトラマリンのSPORTには
敵いません。。。



男性にプレゼントされるなら
とてもオススメです✨(個人的に笑笑)



入浴剤は、
無印のミルクが最強です。


湯船に沈みたくなる程良い香りです。
下手したら沈みます。。
ブクブクブク…です。



、、、、、、、、、、。




死ぬほどどうでもいい話を
失礼しました🙇‍♂️💦笑



それでは皆さん、
今日も素敵な一日を。


「赤の踊子」by  ロロケ  ×  誰か私に名前を。

もし良ければ、ダレワタのオリジナル楽曲を聴いて下さいチャンネル登録フォローお待ちしております🙇‍♂️🙏

👇YouTubeリンクはこちら👇

YouTube ダレワタチャンネル】


👇Twitterはこちら👇

Twitterアカウント】