皆さん、ごきげんよう。ダレワタです。



以前、「休日の過ごし方の話」という
記事を投稿しました。



ニーズがあるなしは、ひとまず置いておきまして、
今回は、その「平日バージョン」✨の
話を書こうかなと思います。



6時20分
起床。
シャワーを浴びます。
朝ごはんは食べません。



7時35分
娘を保育園に送り。出勤。
満員電車は嫌いです😭
携帯を見れるスペースがあれば、
いただいたコメントへの返信等をします。



8時45分頃
職場到着。業務開始。



12時40分
昼食後、20分程度の階段トレーニング。
時間を無駄にしたくありません。



18時〜22時
極端な繁忙期でなければ、
この時間帯に仕事を終えて帰ります。
帰りの電車では、
ブログ記事の執筆をします。
※今回は19時に上がったと仮定。



20時00分
帰宅。夕飯。
その後、30分くらい歌とギターを練習。
平日はほとんど練習になりません。

その後、娘達をお風呂に入れて、
ドライヤー、歯磨きをさせます。
娘の髪をドライヤーで乾かしている時が、
至福の時です。髪が長くて大変だけど笑笑



21時30分
寝かしつけ。
自分の小さい頃のお話をしたりして、
寝かせます。
この時間に、
ブログ記事に音源を貼り付けたり、
文字を加工するなど、仕上げをしたりもします。



22時30分
娘達が寝たのを確認し、
トレーニングを開始

トレーニングは、短い時で30分、
長い時で3時間。
2時間くらいやることが多いです。
トレーニングのインターバルでは、
よくTwitterを眺めます
※今回は1時間トレーニングしたと仮定



23時30分
アレンジとレコーディングを開始
大きな音を出せないので、
ヘッドホンで作業できるパートを
録音します。
大体3時間やります。
(この日が金曜日なら朝までやります笑)


26時30分(深夜2時半)
保育園の準備や、
歯磨きなどをし始めます。
たまに靴磨きとかもこの時間にします笑笑



27時00分(深夜3時)
就寝。
仕事に支障がでるので、
なるべく27時には寝ることにしています。
寝る時は、NBAのプレー集を観るのが
最近の定番です。



以上。



正直、
平日に無駄な時間は、ないです。
本当にないです。



SNSを活用して音楽を発信して行こう。
と決めた3ヶ月前から、こんな感じの生活に
なりました。



僕にとって、
家族も仕事も音楽もスポーツも筋トレも
全て欠かすことのできないものです。



こんな毎日を積み上げて、
僕の生きる全ての時間を、
音楽に反映できたらいいな。
と思っています。



それでは皆さん、
今日も素敵な一日を。


「サヨナラバス」/  ゆず by  誰か私に名前を。


もし良ければ、ダレワタのオリジナル楽曲を聴いて下さいチャンネル登録フォローお待ちしております🙇‍♂️🙏

👇YouTubeリンクはこちら👇

YouTube ダレワタチャンネル】


👇Twitterはこちら👇

Twitterアカウント】