皆さん、ごきげんよう。
マーケッター・ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。

 


現役の都庁職員でありながら、独自にビジネススキルを学び、

マーケティングやコピーライティング、行動心理学などの知識を駆使して、

日々、個人事業主・経営者・活動者様などの事業支援をさせていただいております。

おかげさまで、直近半年間で50名のお客様に170回の個別コンサルを

実施させていただきました。


 

今回は、期間限定の5ヶ月ぶりの無料コンサル生様の募集🎉です。

(8月1〜10日までの期間募集)

 


ありがたいことに僕のコンサル生様のリピート率は90%を超えます。

それゆえ、コンサル生様が30名を越えたあたりから新規募集をすることが

出来なくなっていましたが、次のフェーズに向かうために様々なリソースを

見直したことにより、また新しい方々と出会うチャンスをいただきましたので、

募集を掛けさせていただく運びとなりました。

 

 

無料相談の予約はコチラ↓

 

 

僕の本業は公務員です。

5年前、徹夜作業もある激務部署にいる時にパラレルワークとしての

「複業(当時はシンガーソングライター)」をはじめ、

時間管理術と複業のスキルの伸ばし方を徹底的に学び・実践してきました。

その結果、ビジネススキルを身に付けることができ、

今はこのようにビジネスコンサルタントとしても活動させていただいております。

 

 

さらに、「複業」から「副業」へ。
ビジネスのスキルが功を奏し、今年の1月には、一般社団法人公民共創サードプレイス推進機構の理事にも就任させていただきました。これは、役員報酬をいただきながらの「副業」ということで都庁で初めて認められました。

 

 

公務員が起業家・副業家様にビジネスコンサルを行い価値提供する「公民共創」と、新しい自分の居場所である「サードプレイス」の創出を実際に体現するものとして、この無料相談も法人の事業の一環として実施させていただくところです。

 

 

 

さて、本題です。
僕がコンサルティング可能な領域をお伝えします。

 

 

①起業・副業を始める際の商品設計
②集客にかかるマーケティング施策
③事業フェーズにおける全体導線設計
④時間管理術
⑤公務員に対する副業への助言

 

 

です。
現状をお聞きし、課題を把握、原因を特定、改善策とアクションプランを提示するといった内容のコンサルになります。30分という短い時間ですので、あくまで前進のためのきっかけを掴むイメージで来られて下さい。

 

 

 

ちなみに、今までこんな方がコンサルを受けて下さっています。

 

・会社経営者(起業家)

・講演家

・コンテンツ販売

・アパレル販売

・ヨガ、ピラティスインストラクター

・ジンジャーエール開発

・ラジオ番組制作、発信

・学生(副業)

・会社員(副業)

・地方公務員

・会計年度職員

・非営利団体  等

 

 

多くのお客様からの声も一部ご紹介します。

 

 

 

ここまで読み進めて下さっているあなたは、きっと前に進みたいのだと思う。そうじゃなきゃ、ここまでこの長い記事を読みませんから。

 

 

・将来の夢がある人
・現状に迷っている人
・新しいことにチャレンジしてみようと考えている人

 

 

そんな人たちに僕は伝えたい。
人生の中では、「今」が一番若い時です。時間はお金では絶対に買えません。そして、時間は有限です。何かきっかけを掴み、自分の人生を自分で動かすためには、あなたが今踏み出そうとしている一歩に掛かっています。

 


無料コンサルの募集期間は8月10日(土)まで。

まずは、ダレワタの話を聞きに来て下さい。
あなたの一歩を『アトオシ』いたします。
それではコンサルでお会いしましょう。



\ 無料コンサルに申込む💡/↓
※30分の事業相談は、完全無料で実施しています。

それゆえに、すぐに予約枠は埋まってしまいますので、お早めにお申込み下さい。
形式はオンライン(zoom・顔出し無しでも結構です)です。

 

 

限りある時間の中でもご相談に応じ、あなたが望む成果に繋げたいと思っていますので、以下の申込要件を設けさせていただいております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【申込要件】
(1)本気で未来を変えようと思っている方。
(2)コンサル内容を行動に落とし込める方。
(3)誠実な姿勢とやりとりができる方。


【申込みからコンサル実施までの流れ】
①上記の申込フォームに希望日時・お名前・返信用のメールアドレス・相談内容を入力
②申込完了の返信メールを送付
③24時間以内に当方よりZoomのミーティングリンクを送付※個別に日程調整させていただくこともございます。
④当日、コンサル実施
※応募多数の場合は、ご返信ができない場合できないこともございます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−