※すでに50名以上の方が受け取られています🎉


皆さん、ごきげんよう。
ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。

 

 

 

 

\ まずは無料配布資料を手に入れる👇/
https://forms.gle/Rh5dR7tuV7sKCCMSA


 

 

コンサルティングって、とても難しい。
直近の150日間で140回、対面・オンラインでコンサルをし続けてきましたが、やればやるほどそう思います。

 

 

 

特に最初の頃は、



「何から聞いていいのか」
「どのように進めて行けばいいのか」
「自分は本当に価値提供できているのだろうか」

 



と悩むことばかりで試行錯誤の連続でした。

 

 

 

だからこそ僕は、日々重ねてきたコンサルの結果を反省・分析し、

体系化しなければならないと強く思い、

価値提供に至るまでの心構えや基本的な進め方、

ヒアリングすべき事項などの手法を磨いてきました。

 

 

 

すると、コンサル回数が50回を超えたあたりからでしょうか。

お客様の考えていることや課題をより的確に捉えられるようになり、

助言の質が上がってきた実感がありました。

 

 

 

お客様の悩みや課題が千差万別である以上、コンサルに一律の
「型」というものはないかもしれません。
ですが、コンサルの質を高めていく上では、
「軸」が必ず必要となってくるのです。

 

 

 

 

僕は今回、悩んでいたかつての自分に向けて資料を作成しました。
内容は、コンサルの基本的かつ重要な事項について、

超簡潔にまとめさせていただいております。

ページ数自体もそう多くないので、ご負担なく読めます。

 

 


きっと、僕と同じような悩みを持つ方のお力になれると思います。

 

 


・コンサルやコーチングを提供している方
・1対1でサービスを届けている方
・対話による問題解決をされている方

 

 


ぜひ手に取ってみて下さいね。

 


それでは。

 

 

\ たった3項目で完了🙌/
無料受け取りはコチラから!