こんにちはハート

韓国韓国江南にある

 

ダルム美容外科です!

 

 

 

 

 

今日は、当院で

 目と鼻の手術 

を受けられた方の

リアルレポートをご紹介します!

ハートハートハート

 

 

 

 

 
 

Real report

 

 

 

<手術前>

 

 

<手術項目>

二重埋没(再手術)
目つき矯正
目頭切開
鼻整形

 

 

 

広がった感じ

低い鼻筋、非対称が悩みでしたぐすん

 

は以前に埋没で手術を受けてましたが

ほどけてしまい再手術を受けましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<手術後>

ピンクハート2週間後ピンクハート

 

 

まだ腫れがありますが

既にラインがキレイで

期待してますびっくりマークキラキラキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

ピンクハート3か月後ピンクハート

 


今日、目と鼻整形の3ヶ月目

経過チェックも受けてきましたびっくりマーク


まず目は、埋没なので腫れが

もうほとんど引きました!


目つき矯正も一緒に行ったからか

目を開けるのが本当に楽になった

のを体感してますハート

 

 

友達も目の大きさが

少なくとも1.5倍になったって

すごく不思議がってます笑い泣き笑笑い

 

 

二重のラインも本当に気にっていて

完全に満足中ですチューピンクハート
 

 

 

鼻は悩みだった部分を

確実に改善してくれながらも

自然にうまくいった気がします照れハート

 

 

手術前に副作用を心配していたのが

全く気にならないくらい

楽に元気に過ごしています照れハートハート

 

 

 目のムン・ユジン院長先生 

 鼻のソン・ジンウ院長先生 

 

 

お二人ともとても親切

経過もよく見てくださって

何より実力も最高です照れハート

 

これから一生懸命管理しますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 Before 右差し After 

 

 

 

 

 

 Before 右差し After 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


整形感がなく

ナチュラルな仕上がりだけど

しっかり変化がある‼

 

それがダルムの整形です‼ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

目整形&目再手術目

鼻整形&再手術 予防接種

まじかるクラウンNo.1!!まじかるクラウン

 ダルム美容外科 

 

15年以上の臨床経験が豊富な

ダルムだけの美容整形乙女のトキメキ

 

 

 

 

ダルム美容外科は目の執刀医
鼻の執刀医がそれぞれおりますので、
目と鼻の手術をなさる際は
お二人の先生が執刀なさりますニコ

 

 

 

 

<鼻専門医>

 

<目専門医>


 


細かく丁寧なカウンセリング

してくださいますので


気になる方は

お気軽にご連絡くださいませラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

他のリアルレポートblogも

チェックしてみてくださいね!キラキラ

 

 

ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート

 

 

💬Line URL右差しhttp://line.me/ti/p/d7dZr79CTN

 

 

 

    

 

X(旧:Twitter)

こちらから✨

下矢印

 

 

 

病院  病院アクセス  病院

 

 

【住所】

韓国서울 강남구 테헤란로 101 이즈타워 10층

日本ソウル江南区テヘラン路101

イズタワー10階

地下鉄2号線、新盆唐線 

江南駅11番出口 or 12番出口から徒歩2分ランニング