こんにちはハート

韓国韓国江南にある

 

ダルム美容外科です!

 

 

 

 

 

今日は、ダルムの目専門医目
 ムン・ユジン院長 
blogをご紹介いたしますびっくりマーク

 

 

 

 

脇の下の脂肪で、くぼんだ目を改善⁉

まぶた脂肪移植切開目つき矯正目頭切開

 

 

 

 DAREUM MODEL 

 

 

こんにちは
ダルム美容外科

 

 ムン・ユジン院長 

です

 

 

 

 

 

 手術前 

 

比較的に薄い皮膚の方です

眼瞼下垂もあり、瞼がくぼんだ目です…

 

目が酷く窪んでいない大体の場合

目つき矯正だけしっかり行っても

くぼんだ目の矯正が目つき矯正のみでも可能です!


しかし、こちらの患者様の場合は

くぼみの程度が少しひどく

奥目でなく出ている目なので

 

切開目つき矯正を行いながら
まぶたの脂肪移植を考慮しましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

まぶたの脂肪移植は大きく2つの方法がありますキラキラ

 

1つ目は

カニューラを通して脂肪細胞を入れる方法で

 

2つ目は

脇の下から脂肪の塊を採取して

くぼんだ瞼に直接移植する方法ですびっくりマーク

 

 

 

 

状況によって異なりますが、

くぼみの強い目や二重切開を考慮するのでしたら、

脇の下の脂肪の塊の移植

 

より解剖学的に正確な位置

脂肪を入れることができ、生着率も更に良いので

おすすめする方法ですOK

 

 

 

 

 

 手術後 

 

 

患者様は6mmの二重ラインをデザインし

2mmの皮膚を除去しましたびっくりマーク

 

脇の下は2㎝ほど切開し

自家脂肪の塊を少し採取しました

 

採取した自家脂肪は、

ゼリーのように柔らかいです

 

もともと瞼にある眼窩脂肪を再配置

採取した自家脂肪の塊を移植

上眼瞼挙筋は8mm前進

 

目つき矯正と目頭切開

行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Before 

 After 

星6か月後星

 


 

 

手術後、目つき矯正によって

遥かにはっきりとした目元になり

特にくぼみのあった瞼が改善

したのが分かると思います!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

目整形&目再手術目

鼻整形&再手術 予防接種

まじかるクラウンNo.1!!まじかるクラウン

 ダルム美容外科 

 

15年以上の臨床経験が豊富な

ダルムだけの美容整形乙女のトキメキ

 

 

 

 

<目専門医>

 

 

親切で丁寧なカウンセリング

してくださいますので
気になる方は

お気軽にご連絡くださいませラブレターハート

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

目整形に関するblogも

チェックしてみてくださいね!キラキラ

 

 

 

 

ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート

 

 

💬Line URL右差しhttp://line.me/ti/p/d7dZr79CTN

 

 

 

    

 

X(旧:Twitter)

こちらから✨

下矢印

 

 

 

病院  病院アクセス  病院

 

 

【住所】

韓国서울 강남구 테헤란로 101 이즈타워 10층

日本ソウル江南区テヘラン路101

イズタワー10階

地下鉄2号線、新盆唐線 

江南駅11番出口 or 12番出口から徒歩2分ランニング