こんにちはハート

韓国韓国江南にある

 

ダルム美容外科です!

 

 

 

 

 

今日は、当院で

 鼻の手術 

を受けられた方の

リアルレポートをご紹介します!

ハートハートハート

 

 

 

 

 
 

Real report

 

 

 

<手術直後>

 

<手術項目>

鼻再手術

(ピンチノーズ修正)

 

 

 

 

 

5年前に初めて鼻の手術をした時に

ピンチノーズになって

ストレスをたくさん受けて

再手術の病院を本当に必死に探しました泣くうさぎ


私がどうして再手術をしなきゃなのか

本当に悔しかったですぐすん泣

 

 


再再手術は死んでもやりたくないと思って

鼻を専門的に見てくれる病院だけ

カウンセリングを受けましたが

どこの病院でも肋軟骨の使用を薦めてきて

わたしは肋軟骨まで使う考えは全くなっかので

 

耳軟骨と鼻中隔を使って再手術が可能

だと言ってくれた

ダルム美容外科で手術しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

<手術後>

 

 

まず、私の鼻の状態を一番正確に見てくれたし

ストレスを受けてたピンチノーズの部分まで

指摘してくれました気づき

 

再手術だから費用が2、3倍札束するだろうと

思って行ったけど、他の病院に比べて

価格も適当でした!爆笑キラキラ

 

 

ここで再手術したことに満足して

再手術するって言ってる友達にも

行ってみなと言うつもりです笑

 

 

病院病院の有名なところに惑わされずに

有名でも相談する時に問題点をきちんと

指摘してくれる病院に行くのが

成功する道だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


整形感がなく

ナチュラルな仕上がりだけど

しっかり変化がある‼

 

それがダルムの鼻整形です‼ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

目整形&目再手術目

鼻整形&再手術 予防接種

まじかるクラウンNo.1!!まじかるクラウン

 ダルム美容外科 

 

15年以上の臨床経験が豊富な

ダルムだけの美容整形乙女のトキメキ

 

 

 

 

<鼻専門医>

 前)4月31日整形外科、ビュー整形外科院長 

 

 



細かく丁寧なカウンセリング

してくださいますので


気になる方は

お気軽にご連絡くださいませラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

鼻リアルレポートの他のblogも

チェックしてみてくださいね!キラキラ

 

 

ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート

 

 

💬Line URL右差しhttp://line.me/ti/p/d7dZr79CTN

 

 

 

    

 

X(旧:Twitter)

こちらから✨

下矢印

 

 

 

病院  病院アクセス  病院

 

 

【住所】

韓国서울 강남구 테헤란로 101 이즈타워 10층

日本ソウル江南区テヘラン路101

イズタワー10階

地下鉄2号線、新盆唐線 

江南駅11番出口 or 12番出口から徒歩2分ランニング