こんにちはピンクハート

韓国韓国江南にある

 

      ダルム美容外科です!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、当院で

 目の手術 

を受けられた方の

リアルレポートをご紹介します!

♥♥♥

 

 

 
 

Real report

 

 

<手術前>

 

手術項目

非切開目つき矯正

 

 

 

目が小さい方ではないけど、

目に力を入れないと

知らんぷり”眠そうに見える”

あんぐり”疲れて見える” 

ちょっと不満”目をしっかり開けな”

 

と周りからよく言われて

ストレスをたくさん受けて

二重と目つき矯正をすることに決めましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<手術後>

 

 

周りのみんながダルム美容外科病院

目の整形手術でとても上手キラキラ

有名といっていて

ダルム美容外科に行くようになりましたびっくりマーク

 

 

室長さんもとても親切

ムン・ユジン院長

カウンセリングを丁寧にしてくださり

 過剰な手術の強要をしない 

のが良かったですピンクハートピンクハート

 

 

 

私のまぶたの皮膚が薄くて

お肉もあまりないので

非切開で目つき矯正が

可能だと言って行いましたびっくりマーク

 

 

 

私が本当に心配が多くて

敏感な性格なので、

失敗しないか、もしかしたら

ソーセージみたいにならないか

悩んで心配もしたのですが

 

 

緊張しないでと慰めてくれて

デザインの時にラインを何度も作ってくれて

安心して手術を受けれましたハート

 

 

 

 

 

本当に目目のせいで

ストレスが多かったのに

みんなが二重して

ほんと綺麗と言ってくれて

 

目もしっかり開いてるし目

ナチュラルに成功した

褒めてくれてとても嬉しいですピンクハート

 

 

 

手術してからまだ1か月

小さい腫れも残っていますが

さらにナチュラルに馴染んでくれそう

とても期待していますびっくりマークキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Before 右差し After 

 

 

 

 

 

 


整形感がなく

ナチュラルな仕上がりだけど

しっかり変化がある‼

 

それがダルムです‼ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

目整形&目再手術目

鼻整形&再手術 予防接種

まじかるクラウンNo.1!!まじかるクラウン

 ダルム美容外科 

 

15年以上の臨床経験が豊富な

ダルムだけの美容整形乙女のトキメキ

 

 

 

 

<目専門医>

 



細かく丁寧なカウンセリング

してくださいますので


気になる方は

お気軽にご連絡くださいませラブレター

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

他の目リアルレポートblogも

チェックしてみてくださいね!キラキラ

 

 

ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート気づき

 

 

💬Line URL右差しhttp://line.me/ti/p/d7dZr79CTN

 

 

 

    

 

X(旧:Twitter)

こちらから✨

下矢印

 

 

 

病院  病院アクセス  病院

 

 

【住所】

韓国서울 강남구 테헤란로 101 이즈타워 10층

日本ソウル江南区テヘラン路101

イズタワー10階

地下鉄2号線、新盆唐線 

江南駅11番出口 or 12番出口から徒歩2分ランニング