こんにちはハート

韓国韓国江南にある

ダルム美容外科です!ハート

 

 

 

今日は、ダルムの目専門医目
 ムン・ユジン院長 
blogをご紹介いたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

非切開目つき矯正で綺麗なインアウトライン

 

 

 DAREUM MODEL 

 

 

こんにちは
ダルム美容外科

 

 ムン・ユジン院長 

です

 

 


 

 

 

 

 

 

 手術前 

 

 

突出した目皮膚が薄く

眼窩脂肪も少なく

眼瞼下垂もあり三白眼のように

見える患者様です目

 

 

二重のラインがしっかり

つくられていないので

ラインが何重にもなっていて

眠たそうに見えます…泣くうさぎ

 

 

患者様は目を開けにくく

目が疲れやすいというお悩み

二重+目つき矯正の為に

来院なさりました病院

 

 

 

 

 

 手術後 

 

 

非切開法を利用した

二重目つき矯正の手術を

計画いたしましたびっくりマーク

 

6.5mmの高さで二重のラインをデザインし

3loop full前進術を行いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Before 

 After 

星3週間後星

 

 

 

 

手術後、患者様ご希望の

インアウトラインになり

 

目つき矯正によって

三白眼も改善されましたOKハート

 

眼瞼下垂の矯正がされたので

二重のラインも遥かに力強く

ぱっちり目キラキラとつくられ

何重にもなっていたラインも無くなりましたびっくりマーク

 

 

目つき矯正のおかげで瞼の凹みの症状も

かなり良くなったことが分かりますチューお願い

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

目整形&目再手術目

鼻整形&再手術 予防接種

まじかるクラウンNo.1!!まじかるクラウン

 ダルム美容外科 

 

15年以上の臨床経験が豊富な

ダルムだけの美容整形乙女のトキメキ

 

 

 

 

<目専門医>

 

 

親切で丁寧なカウンセリング

してくださいますので
気になる方は

お気軽にご連絡くださいませラブレターハート

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

目整形に関するblogも

チェックしてみてくださいね!キラキラ

 

 

 

ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート

 

 

💬Line URL右差しhttp://line.me/ti/p/d7dZr79CTN

 

 

 

    

 

X(旧:Twitter)

こちらから✨

下矢印

 

 

 

病院  病院アクセス  病院

 

 

【住所】

韓国서울 강남구 테헤란로 101 이즈타워 10층

日本ソウル江南区テヘラン路101

イズタワー10階

地下鉄2号線、新盆唐線 

江南駅11番出口 or 12番出口から徒歩2分ランニング