こんにちはハート

韓国韓国江南にある

 

 ダルム美容外科ですハート

 

 

今日は、当院での手術を受けられた方の
レポートをご紹介しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Real report

 

 

 

<手術前>

<手術項目>

目整形

上三角目頭切開

上三角目尻切開

上三角目下切開

 

鼻整形

下三角無プロテーゼ
下三角わし鼻矯正

下三角耳介軟骨移植

 

 

 

 

 

 

私は鼻のせいで本当に悩みが多くて
鼻にフィラーをずっと打っていましたタラー

わし鼻をフィラーでごまかそうとしたので

 

鼻筋はだんだん高くなりますが
ほっそりしているのではなく

鼻筋がとても太くなっていました泣くうさぎ泣

 


アバターみたいになって

全然自然じゃなくて心配になって

鼻のフィーラーをお金札束を払って

全部溶かしてしまいましたタラー

(もったいない…大泣き

 

 

 

 

 

そして結局

鼻の手術を決心しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

<手術後>

 

  2週間経過  ▶▶  2か月経過  




手術直後にレビューをアップしましたが

思ったより反応が熱すぎて炎

コメントがたくさん来ましたニコニコ

きれいピンクハートと言ってくださって

ありがとうございます♡♡






最初から腫れはほとんどなかったんですが、

小さい腫れも完全に無くなった

写真をアップしますカメラキラキラ


私のケータイのカメラの画質が悪くて

きれいに映ってい感じがします赤ちゃん泣き

もっときれいに

撮れたらよかったのに…泣



鼻の手術を決心してから

本当に病院6ヶ所を歩き回りましたが
直接病院に足を運んでみたら、

”あ、ここが私と合ってる”

って分かったんです照れ


整形アプリだけで病院選びをしている時は

”ココかな~こっちかな~”と

決められませんでしたが
やっぱ病院は直接かカウンセリングを

受けてみないと分かりませんねびっくりマーク

 

 

 

 

 




ダルム美容外科に院長先生が

二人いらっしゃるんですが
行く前には院長先生の指定を

誰にすればいいか検索したんですよ虫めがね

 

でも実際に行ってみたら
ここは目の院長、鼻の院長に分かれていて

患者が院長を指定するのではなかったです!

それでもっと信頼できました..おねがい


 

 

 

 

 

目だけの専門院長

鼻だけの専門院長

なので、カウンセリングも

目と鼻を別々に受けるんですイエローハートイエローハート



鼻の院長ソン·ジンウ院長なんですが

私は他の病院では

”わし鼻を思い切って削ろう”と言って

なんだか怖かったんですガーンガーン


ソン院長先生は

”わし鼻があって鼻が高いので

できるだけ自分の骨を切らずに

活かしてかしてみよう”

と言ってくださり

とても良かったですお願い
 

 

 

 




ムン·ユジン院長もとても丁寧に

説明してくださるスタイル

 

他の病院では、二重もやり直すように

言われたのですが、私には

”二重は大丈夫だから

二重はそのままにして

目頭切開と目尻目下切開だけしよう”

と言ってくださり

印象が良かったですピンクハートピンクハート




ここの病院は、患者が手術すると言っても

予防しなくても良い”と言うので

良心的というか金儲け札束のために

やっている感じがしなくて好印象ですOK

 

 

 

 



あ、そしてよく

ニコ使用した材料は何か”

とたくさん聞かれるんですが···

私は耳軟骨にしました

プロテーゼは入れてませんびっくりマーク


みんな病院病院よく調べて

きれいになるように祈りますキラキラキラキラ


目鼻をするなら、

ダルム美容外科

強くおすすめしますピンクハートピンクハート

 

 

 






 Before 

 After 

 

 

 

 

 Before 右差し After 

 





以上ハート

ダルム美容外科で

目と鼻整形

を受けられたお客様の

リアルレポートでした歩くラブラブ




 



 

 

 

 

 

目整形&目再手術目

鼻整形&再手術 予防接種

まじかるクラウンNo.1!!まじかるクラウン

 ダルム美容外科 

 

15年以上の臨床経験が豊富な

ダルムだけの美容整形乙女のトキメキ

 

 

 

 

<目専門医>

<鼻専門医>

 前)4月31日整形外科、ビュー整形外科院長 

 

 

 



細かく丁寧なカウンセリング

をしてくださいますので
気になる方は

お気軽にご連絡くださいませラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

他のリアルレポートblogも

ぜひ参考にしてみてくださいね照れ


下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
ダルム美容外科LINEまでラブレター

 

💬Line URL右差しhttp://line.me/ti/p/d7dZr79CTN
グリーンハートLine ID右差し dareum_prsグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

X(旧:Twitter)

こちらから✨

下矢印

 

 

 

 

 

 

病院病院アクセス病院

 

 

【住所】

韓国서울 강남구 테헤란로 101 이즈타워 10층

日本ソウル江南区テヘラン路101イズタワー10階

地下鉄2号線、新盆唐線 

江南駅11番出口 or 12番出口から徒歩2分ランニング