こんにちはハート

 ダルム美容外科です!

 

 

今日は、当院での手術を受けられた方の
リアルレポートをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

Real report

 

<手術項目>
フィーラー除去
豚鼻整形

 

 

 

 

 

 

 

<手術前>

 

**広報ではなく自分のお金(+ママチャンス)で
手術を受けたレビューです**




私は低い鼻先小さい鼻で横顔を撮ると

手術前の写真のように鼻先のせいで
ストレスをたくさん受けました泣くうさぎタラータラー

数回のフィラーと糸など、、で

何となく誤魔化して過ごしていたら
ある時、口の形を「お」にすると

鼻先にお肉が挟まる(?)ようにお肉が
鼻先に巻き込まれるような感じに見えて

鼻の手術を決めました泣くうさぎ

 


周りからは、

そのままで良いと手術を止められましたが

今じゃなければ一生こうやって
生きなければならないと思って

決心して調べてみました!!

地方に住んでいるので、

実際にカウンセリング周りは出来ないし

あちこち整形アプリなどを調べて

私はたった一ヶ所だけ行きましたwwww
 

 

 

 

 

 

 

<手術後>

星手術後3週間後星



整形アプリであちこち病院に行ってみたらいいと

いわれましたが、妙に気持ちが
ダルンだけ行きたくなりました…

行って室長、院長とのカウンセリングを受けてから

手術をすぐに決めました!

(時間もなかったですし…笑

実は私は鼻の手術をしながら

目も一緒にしました目ピンクハート
 

 

この病院を選んだ理由も

目と鼻院長が別々にいらっしゃるのが

一番良かったです!


カウンセリングも別々にお一人ずつ、

その分野だけ話していただいて

お一人ずつ入ってきて手術を担当部分だけ

してくださるのが一番気に入って決めましたラブ
 

 

 

 

 

 

目は元々二重だったんですが 

片方がはっきりラインが無かったので

埋没したついでに
目の下の再配置もしました爆笑!!


目は女性の院長先生で、私は切開したかったんですが、

私が少し突出した目で、傷のせいでずっと悩んで

埋没できれいにラインをつくってくださるということで
いくつか提示してくださるラインを見ながら選んだんですが

本当に気に入っていますハートハート

 

 

 


本当に気に入ったのは待望の鼻!!

私本当に、、

これをどうして今したのだろう…泣くうさぎ
本当に満足200%です♥♥♥








Before右矢印After

星手術3か月後星






以上星

リアルレポートでした!!









最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
ダルム美容外科LINEまでラブレター

 

💬Line URL右差しhttp://line.me/ti/p/d7dZr79CTN
グリーンハートLine ID右差し dareum_prsグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

病院病院アクセス病院

 

 

【住所】

韓国서울 강남구 테헤란로 101 이즈타워 10층

日本ソウル江南区テヘラン路101イズタワー10階

地下鉄2号線、新盆唐線 

江南駅11番出口 or 12番出口から徒歩2分ランニング